少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

学習支援の動画

本日、今年の分の学習支援動画が配信されました。

家で拝聴できるなんてありがたいですね。

さっそく朝から見てみました。

f:id:andreamonsoon:20201026203937p:image

「学術論文の書き方」

私もそろそろ取り組まないとなーと思っていたので、グッドタイミングでした。

具体例を示しながら話していただいたので、今までモヤモヤしていたことが分かったような気がします。

レポートの提出が一段落したら、テーマを本格的に絞り込んでいかないとヤバいです。

そして今年度中に担当の先生に相談したいですね。

 

そういえば8月末に提出したレポートの評価がまだ来ていなかったのでメールで問い合わせをしましたら、

担当の先生は体調不良のようで少し時間がかかるようです。

その先生は大丈夫なのでしょうか?心配ですね。

今は完成しそうなレポートを2800文字くらい書けたので、

あと1000文字頑張って書こうと思います!