少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

興福寺と高野山から

今年の年末は例年よりも何故か忙しいです。

まさに師走ですね。

コロナのせいで好きなアーティストさん達の配信ライブやらがこの時期にヒジョ〜に多い!

そのため出費も多いのですが、

自宅で楽しめるのはありがたいことです。

 

ところで昨日は興福寺と高野山から封書が届いてました。

f:id:andreamonsoon:20201208064617j:image

 

f:id:andreamonsoon:20201208064623j:image

実は今年はコロナで外出もできない状況の中でも

何かに属することで心穏やかに過ごしたいと思い、

興福寺友の会と高野山参与会に入ったのでした。

本来なら実際に足を運びたいところですが、

こうして定期的にお便りを頂けると大変嬉しいものです。

興福寺友の会の封書の中に振り込み用紙が入っていたのですが、

なんとお金を振り込めば(1口三千円)、

新春に護摩祈祷をして頂けるようです。

ちょっとそそられますね〜。