少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

今年度最後

密教入門のレポートの2本目も書き終わりました〜!

4103文字〜!これで許しておくれ〜!

とりあえず嬉しい〜!

レポートの提出締め切りが12月15日なので、これが最後となります。

あとは試験レポートが送られてきますので、3月までに提出すればめでたく単位を頂けるはずです!

手元にある試験レポートは一つのみです。

あとはいつ届くかしらね〜?

まだ時間はあるので気長に待つとしましょう。

さっさと試験レポートを書いて、来年度に向けて準備しようと思います。

実は昨日、職場で嫌なことがあり少し病んでいましたが、

CHOYAの梅酒を飲みながらレポートを書いていたらすっかり回復してました。

チョーヤ 梅酒 ピオ [ 50mlx60本 ]

チョーヤ 梅酒 ピオ [ 50mlx60本 ]

  • メディア: 食品&飲料
 

基本的にお酒は弱いのであまり飲みませんが、

このくらいの梅酒なら2、3本は大丈夫です。

さらにホラー映画でもみればもっと回復すると思うので、

これからamazon videoに行ってきます。