少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

無事投函しました!

この前のスクーリングのレポートですが、ようやく本日の午前中に完成しました。提出日まであまり日がないし、平日は仕事から帰ってきてからだとあまり時間がないので、正直焦りましたが、前にスキャナーで取り込んだ本が役に立って助かりました。

完成後に何回か読んでいるうちに何か設問とズレているような気にもなりましたが、やり直す気力もないので投函してしまいました。

あとは結果を待ちましょう!

とりあえず他のレポートはまた明日からということにして、

今日は前に買っておいた本を一気に読みました。

f:id:andreamonsoon:20200808200653j:image

それにしてもついつい買ってしまう本の傾向を見るとちょっと重いですかね〜。でもまた買ってしまうのですよね〜。

そして三連休なのでCHOYAの梅酒も美味しく頂きました〜。

f:id:andreamonsoon:20200808200718j:image

お酒は弱いし、そんなに好きではないのですが梅酒だけは大好きです。梅の実が入っていると贅沢だな〜と思いつつ飲むのがいいですね。