少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

レポート4本投函

本日は以前書いていたものも一緒にまとめて4本(仏教要論Ⅰと弘法大師伝)のレポートをポストに入れてきました。

WEBで送信することもできるようですが、最後にホチキスで留めたほうが達成感があるし、ポストにぶち込んだときの清々しさがたまらないので、当分アナログ式でいきます。

f:id:andreamonsoon:20200829130214j:image

この後試験課題が送られてきて、またレポートを書いてよければようやく単位がもらえるようです。

今回は結構資料を読み込みましたが、いざ書いてみると時間がかかってしまいましたね〜。

今回は書き過ぎて字数がオーバーしてしまったので、字数を見ながら削り取るのが大変でした。

行数とか、一行の文字数とか、字のポイントとかの指定があるので、参考文献と引用文献を入れるといつも5枚目までいきます。

レポート書くのに少しは慣れてきたとはいえ、まだまだですね〜。

9月も4本書く予定ですが、ちゃんと書けるのか不安しかありません。