少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

レポートのフィードバックが来てました

毎日暑いですね。

朝起きると口がカパカパな状態になっていて、すぐに水分摂取しています。眠ってるうちに脱水になるんですよ。皆さまも気をつけてくださいね。

 

さてさて、

オンライン授業「看護・医療の英語」で提出したレポート課題に対する評価が来てました。だいぶ前に出したのですっかり忘れてました。

f:id:andreamonsoon:20190803091614j:image

100点中85点頂きました。ありがとうございます。

400字程度のレポートでしたので、すぐに書けましたが内容はあっさり目でしたね。

今読み返すと、物足りない感じです。今なら「日本語リテラシー」での学びを生かせるのになぁ〜と思います。

今後必要になるので、レポート・論文の書き方はまだまだ勉強しないといけませぬ。