少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

今日から検査入院です

クローン病の息子ですが先月の血液と便の結果がよろしくなくて、本日検査入院します。

f:id:andreamonsoon:20190211082653j:image

f:id:andreamonsoon:20190211082700j:image

 

貧血が進んで、CRPも上昇してますので、明らかに炎症しているのでしょう。

約3年ぶりの入院ですね〜。今日は下剤を飲んで明日大腸検査を、14日には胃カメラの予定です。

実は年末から正月にかけてお腹の調子が良くなかったのですが、最近は快調なのですよ。

どうなっているのか非常に気になります。

入院すると食事が食べられなくなるので、一昨日、昨日と大好物の寿司を食べてました。

もうすぐ中学生になるので、だいぶ分別もついていますが前回入院時にはストレスで大声を出したり、言うことを聞かなかったりで手こずりましたからちょっと心配です。何とか乗り切って欲しいところです。