少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

レポート2本目に取り掛かる

先週は仕事関連の作業を家に持ち込んだために、さっぱり勉強できませんでした。

今日からやっと取り掛かれました。

今回のもレポート用資料にはすでにまとめてあるのですぐに書けるんじゃないかな〜と目論んでいるのですが、

問題はこれからです。まず文献を読み込んでいないのでねー_φ( ̄ー ̄ )ヤバイです。

とりあえず早く書き上げるように頑張るしかありません。

 

ところで今日、やっとアベノマスクが届きました。

f:id:andreamonsoon:20200606104346j:image
f:id:andreamonsoon:20200606104356j:image

とりあえず汚れとかはありませんでした。

よく見るとガーゼが5層になっているんですね。この暑くなった時期に届いてもちょっとこれは厳しいかなぁー。

あと給付金の申請書の方はいまだに届きません。