少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

テキスト類が届きました

今日は休みなので図書館で予約していた本を受け取りに行ってみましたら、なんと本日より5月10日まで休館となっていました。あとでホームページで確認をしたら昨日の21時過ぎにそのお知らせが出ていました。これも先日の緊急事態宣言の影響でしょうね、仕方ありません。開館したらまた借りに来ようと思います。

とりあえず他にも読まねばならない本が山積み状態なので、そちらから先に攻略する必要があります。今日はテキスト類も届きました。意外にも早かったので驚きましたが、これはますますやる気がモリモリになっちゃいますね。

f:id:andreamonsoon:20200418202057j:image

ところでうちの職場でも来週から時短勤務となります。テレワークしたい人は自分の年休を使うようにと言われました。4月27日から8連休があるので、来週は休まずに働こうと思います。そして連休中に課題レポートの準備までできるといいのですが。