少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

ついに合格通知が来ました〜

新型コロナ騒動で大学側もだいぶ混乱していたようで、合格発表が延期されていましたがようやく届きました!二次選考合格通知書を頂きました!

f:id:andreamonsoon:20200305191655j:image

今月中に入学手続きの書類を提出しなければなりませんので、明日からさっそく準備しようと思います。ひとつ残念なのは、入学式の日はどうしても職場の会議と重なっているため欠席しなければならないことです。感染の心配もあるし、飛行機も減便しているので今回は無理はできない状況です。夏にスクーリングがあるので、その頃までにはコロナが落ち着いていればよいのですが・・・。

明日はちょうど休みなので車で1時間くらいのところにある本籍地まで戸籍抄本を取りに行ってこようと思います。