少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

なんと2次面接が中止に!

本日は、日本海側を中心に雪模様のようですね。うちのほうはチラホラ雪が舞う程度でした。さてさて、昼頃に電話が突然なりました。なんと先日1次審査が通りました大学からで、昨今のコロナウィルスの騒ぎで2次面接試験は中止にするとの連絡でした。その代わりに書面審査をするらしくその書類関連を送るとのことでした。確かにその県からは数名感染者が出ていましたから心配しておりましたが、まさか中止とは~!休みも飛行機も宿もすでにとったのに~!キャンセルするかただ旅行するか迷いましたが、せっかくだから行ってきます!この時期に、用もないのに出かけるとはなんと愚かなとお思いでしょうが、とにかく自己責任で行ってきます。