少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

ティーンスピリットを観てきました〜

今日は久々に映画が観たくなり、「シライサン」か「ティーンスピリット」か迷って結果、「ティーンスピリット」にしました。

名前の通り青春映画だろうな〜とは分かっていましたけど、エル・ファニングちゃんが可愛いし、歌も聴いてみたかったのでねーとまるでオッサンですね。エル・ファニングちゃんといえば、この前は「マレフィセント2」にも出てましたけど、子役時代から姉のダコタ・ファニングさんとともに大活躍なんですね〜。

f:id:andreamonsoon:20200111230831j:image

 

f:id:andreamonsoon:20200111230838j:image

 

f:id:andreamonsoon:20200111230848j:image

 

ストーリー的には簡単にサクセスしてしまって、正直物足りないです。内容的に挫折とかがあればもっと最後に盛り上がったかもしれないのですが、エル・ファニングちゃんの魅力全開なので許せちゃいます。歌もまずまずいけてるし、ほとんど不愛想な表情からのたまにニッコリがものすごく可愛らしい〜!とにかくエル・ファニングちゃんを堪能するための映画だと思えば大満足なのですよ。まだ21歳ですし、これからますます活躍しそうで楽しみです。