少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

次は研究計画書の準備に取りかかる

ようやく課題論文を書き終えました。まだしっくりこない部分もあるので、何回か読み直して修正しようと思います。

次にやらなければならないのは、研究計画書の記入なのです。今の時点で思い描いているものはあるので、それを書くつもりですがまだ具体的な方法とかは考えていません。関連書籍を読んでからのほうが良いかも。テーマに関しては入学後に変更も可能なようですが、今の時点での計画をきちんと考えていないと、面接時に質問されるようですので完璧に答えられるようにしないとです。

今日は、財布にQUOカードと図書カードが合わせて2500円分入っているのを思い出したので、本を買ってしまいました。ここに写っていませんが子供にはロビンソン・クルーソーを買ってあげました。

f:id:andreamonsoon:20191210233108j:image

年末年始の休みが確か9日間あるので、買いだめした本をたっぷり読みたいですな〜。電子ブックもあるんだったー(゚∀゚)