少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

ギリギリのオンライン授業

オンライン授業「がんを知る」のテストが25日17時に締め切りのがあったので、夕方から焦って終わらせました。もちろん講義視聴もして。

それから2回目のディスカッションにも投稿できてひと安心です。

あとは1月10日にまた締め切りなので、なんとか年末には終わらせて、最終レポートも書いてしまいたいです。

12月は余裕だと思っていたら、思っていたよりいろいろ忙しかったですねー。

年末年始のお休みは9連休なので、計画的に過ごしたいと思います。

私の場合、特にどこかに行く予定もないので気楽にダラダラしているパターンなのですが、これはイカーン。

下手すると何もしないという恐ろしい事態になりそうなので、それだけは避けねばならないのだ(*´Д`*)

ヨシ、28日の夜に計画を立てます!