少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

留守番中の息子はたまにエライ

8月に入って夏休みがまだ24日もあるんですよ。

私は夏休みといっても普段通りに働いているので、息子は毎日ゲーム三昧のようです。

たまに外を散歩することもあるようですが、何しろ毎日何をしているのか謎です。

でも最近びっくりしたのは、私の不在中に家の片付けや茶碗を洗ったりしていたことです。

意外と几帳面な一面もありますが、6年生になってとしっかりしてきたのかも。

勉強のほうはドリルは少しずつはやってますが、自由研究とか作品作成などは苦手というか全くやる気もないので今までやったことありません。

ゲーム以外で興味のあることは泳ぐことですかねー。

最近クロールと潜水が上手くなってきたのでやたらプールに行きたがります。

放送大学の試験勉強が一段落したらプールに連れて行くかなー。