少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

ジュラシックワールド 炎の王国

昨日は子供と一緒に映画を観てきました。

「ジュラシックワールド 炎の王国🔥」

f:id:andreamonsoon:20180717211656j:image

ストーリーはいつものパターンという感じでしたけど、映像は迫力満点で子供も満足したようでした。

うちの子は喜怒哀楽がわかりやすくて、嬉しい時はジャンプ、怒ってる時は地面を足でドンドン、悲しい時はワーンと泣き、そして楽しい時はニタニタして触ってきます。

昨日映画を観ているときはでっかいキャラメルポップコーン(ダブルコンボ)を買って2人でガツガツ食べたので、それの方が楽しかったようです。

 

普段落ち着きがないほうですが、アクション系は最後まで集中して観れます。

次は「アントマン&ワスプ」を観たいそうな。

私は「コードブルー」が観たいなぁ。これは一人で鑑賞予定。