少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

放送大学 発達心理学4

今日もテレビにくぎ付けでした。

やりましたね!羽生君!

金メダル取りましたね~

陰ではすごい努力をしているのでしょうが、さらりと2連覇を成し遂げる姿はマジ神ってます!ホントに尊敬します。

 

羽生君に比べたら自分の努力なんて所詮クソレベルではありますが、

やる気だけは十分にいただけた気がします。

今日からまた頑張ろう~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

さて昨日放送大学から正式に試験結果の書類が届きましたが、ネットで見た通りでした。

発達心理学概論の放送もようやく最後まで視聴しました。

でも結局今回は科目申請は見送ることにしました。

まず自分の専攻科目の単位を先に取得してからのほうがいいと思いまして。