少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

単位認定試験 第二戦

本日は放送大学2学期の単位認定試験を4科目受けてまいりました。

「在宅看護論」

「人体の構造と機能」

「社会心理学」

「多様なキャリアを考える」

今回は社会心理学以外は印刷教材の持ち込みが可でしたのでほぼ大丈夫だと思いますが、社会心理学がちょっと不安なところがあります。

しかも2問目の選択肢に印刷ミスがありました。珍しいですよね〜。不公平にならないように配慮しますと説明がありました。

 

これで今学期はすべて終了しました。2月13日から次年度の科目登録が始まります。だいたい決めてはいますが、もう一度じっくり見てからファイナルアンサーしたいと思います。

 

実は3月10日にTOEICを受けます。超久しぶりです。もしかして20年ぶりくらいかもしれないですね〜。

明日から軽〜く勉強します。