少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

アントマン&ワスプ

台風の影響でアウトドア系の遊びはできないので、

子どもと「アントマン&ワスプ」を観てきました。

f:id:andreamonsoon:20180901150011j:image

 

私は前作は観なかったのですが、なかなか面白かったですね。

巨大なアリンコが働き者なのが笑えました。

まだ続きそうな感じですね。

2人でダブルコンボのポップコーンを食べてたんですが、

息子が静かなシーンでもガサガサ、バリボリと食べていたので、ちょっと焦りました。

その辺はまったく気にしないので。

でも「静かに食べて」と注意したら、いきなり音をさせずに静か〜に食べてくれましたよ。なんだ、できるんかい!