少子高齢社会を生き抜くオバサンの勉強日記

2020年4月から通信制大学院で勉強してます!

さっそく次年度の準備

放送大学の単位認定試験が終わったばかりですが、

次年度の科目申請が15日から始まるので候補科目の放送をチラ見してます。

だいたいは決まってるので予習も兼ねてます。

「多様なキャリアを考える」は3回目まで見てしまいました。

「死生学のフィールド」も気になるので早く見たいですねー。

あとは心理学系を試験日の都合でどれだけ取れるか。

私の場合は試験日は土日中心になります。平日は1日くらいなら有休を取ろうかなーと。

それにしても1学期の試験の再試験があったら予定が狂いそうです。